8月31日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:267,215文字 32作品(本日読書量:10,225文字)


 カク:

 「クレイジー・キャンディ」を執筆。事態が大きく動くシーンが始まった。


 ヨム:

 更新分を拝読。「【言の葉】5分で読める短編小説集」の中二病が面白かった。でも家族が毎日のようにやってるとやっぱりちょっと嫌かなぁ(笑)。



カク

「クレイジー・キャンディ」

悪人どもはオレが全員ぶっ飛ばす

4.3枚 1247文字



ヨム

・連載作品

「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【厨二病アクトレス】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 第二幕の台詞、頑張れ。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode6.世界を隔てたもの 潰れて消されて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 アオ、すごいな。そこまで考えての「最適解」だったのか。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第五章 遠回りな求愛

第7話「こういう時だけ存分に甘えるな」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 戦いも、いや、戦いこそが腹の読みあい探り合いだ。



「トワイライト・シティ」 fushimiさん

放課後を探す

https://kakuyomu.jp/works/16816700426226039549

 自分を失っていっても、自ら命を断とうとしても、最後に残ってたのは友人の姿。

 この後、助かってよかったと思える人生だといいな。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

5匹目 どんなに重い事情があってもクズはクズでしょ

第14話 聖ポリュカルポスの日のおわり

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 仲直りしてよかった!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る