5月25日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

        追いかけ中 2作

   完結作品 追いかけ中 2作

今月読書量:402,104文字 38作品(本日読書量:30,800文字)


 カク:

 今日は久しぶりに夜に書く気になれたが、娘がかまってモードだったのであまり書けなかった(笑)。


 ヨム:

 更新分と、追いかけ中作品をまた読み始めた。今月の読書量40万字突破した。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

1.3枚 412文字



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

トカゲ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 ムカデの次はトカゲか。なかなかに自然の恩恵が大きいね大家殿の住んでるところ。

 トカゲの交尾ってワイルドなのねー。



「追憶の」 御堂ユウナさん

第一章 〔1:いざないのひと〕 【I】1-9 から 【I】1-11

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887268760

 アリス達をとらえた目的は、仇の居場所を探すため。

 ハクトは苛烈にカインツを責めるがカインツに変化が表れて。

 正気を失っている感じだけど、もともとの性格なのか、それとも。アリスがストッパーになっていくのかな。



「探偵が終わったら、死んでやる」 夜野 舞斗さん

File.1 命の値段は如何ほどか? Ep.9 破滅の刃は何処に消えた? から Ep.11 推理の果てに待ち受ける絶望へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054954416031

 探偵はクソを演じていたということか。しかし犯人を隠匿はよくないと思うがなぁ。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第四章 甘い勘ぐり 第14話「宮殿が疑われてるってことか?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 タイトル見て読む前に、宮殿が何かやらかしたのかと思った。違ったけど事態はよくないなぁ。



・完結作品

「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第三章 大国主神に縁がある神様 四二 大国主神の子供達 下照姫神と阿遅志貴高日子根神 前編 から 四三 大国主神の子供達 下照姫神と阿遅志貴高日子根神

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 オオクニヌシの子供達。下半身が輝いているから下照姫って、……安直だと思ったのはわたしだけではあるまい。

 和歌のはじまりが、まさか「葬式をめちゃくちゃにした兄をフォローするため」だとは思わなんだ。



「奈落の神の福音」 J@オルカ船上特別市さん

第2部 第1章 守れない約束/Verbal agreement 1 から 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617636

 第2部に入った。江波が骨折をした。それ自体は大丈夫そうだが、もっと深刻な変化が。

 どうなっちゃうんだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る