5月23日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:363,500文字 38作品(本日読書量:12,640文字)


 カク:

 久しぶりに執筆した。明日、もっと調子が出れば「クレイジー・キャンディ」の更新もできる。


 ヨム:

 最新の更新に追いついた。明日は読む余裕があったらまた追いかけ中作品も読み進めたい。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

2.4枚 720文字


更新

ヨム

・連載作品

「本当にあった病院の怖い話」 結羽さん

第3話 髪の長い女(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054936145656

 新規開拓。

 現役看護師が書く、本当にあった怖いお話。

 こういう体験記は体験しないと書けないから、次にいつ更新か判らないけれどフォローした。

 よくホラー系のドラマやドキュメンタリーで見聞きするエピソードだけど、やはり実際に体験されたという前提で読むと怖い。

 ひどく怖い思いはしてほしくないかな。ネタになるぐらいならいいけど。



「異世界パンク☆」 宮塚恵一さん

Season1 第6話 悪魔と亜人 27.悪魔と訓練

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 来るべき戦いに備えて訓練する。

 ユイトの焦りが伝わってくる。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第101話 ヘソ天あうあう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 ご機嫌だった様子。なにか彼的にいいことあったのかな。



「ハーフ&ハーフ」 関川 二尋

問⑥【一度だけのわがまま】

https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

 これはなかなかに難しい選択だ。安定した生活を捨ててでも一緒にいたい相手なら、踏み出せるのだろうけど。

 みなさんの続きをざっと読んでみると、わりと突飛というか、普通の恋愛ものじゃないのが多い感じがする。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第142話 別れの会は思い出に浸りて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 千秋どこまでも我が道。強引に突き通したいのは夏希の気持ちを知っているからと思うとちょっと切ないが、友達を巻き込むのはやめたげて(笑)。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第21章:無双の黒馬と蒼色の鷹 第1話 父さんより弱い男と結婚する気はない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 これはっ、引くわっ(笑)。でもこれぐらいがいいのかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る