5月17日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

   完結作品 読了 2作

今月読書量:298,288文字 30作品(本日読書量:19,806文字)


 カク:

 ちょっと少な目だけど更新分に間に合ってよかった。


 ヨム:

 更新分と、新規作品を拝読。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

5.0枚 1489文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 56 お呼びとあらば即参上、ってか

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 立てこもり犯と交渉人の話し合いが始まった。一方、デイビッドも独自に動き始める。



ヨム

・連載作品

「短編集」 安佐ゆうさん

漂う闇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 漂う闇が見える人の語り。

 「世にも奇妙な物語」で再現できそうなお話だ。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 3:女神の声 【Ⅲ】ー1 もう一度

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 幽体離脱状態なのかな。実体として定着するのかな。どうなっていくのかどきどきだ。



・完結作品

「ニセモノカサブランカ」 清久 志信さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452220348016643

 新作。約束されしハッピーエンドアンソロジー《Anthologia》掲載作品。

 姉の結婚式に出席して、ナツは改めて姉と違う自分を自覚する。

 ずっと好きな幼馴染、弥紘は大人の男性で、ナツは思い悩む。

 最後、弥紘が態度を変えた辺りからずーっとニヤニヤしっぱなし。さすが「約束されしハッピーエンド」だ。



「また、一緒に桜を見に行こう」 Ai_neさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452220359711636

 新作。

 春になったら一緒に桜を見よう。彼女はそれこそ花がほころぶような笑顔でいう。

 うーん、切ない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る