応援コメント

第92話 ファルマス成長する」への応援コメント

  • やめて!陛下までヘレネに感染したら、大量の決裁で瀕死状態のアントンの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでアントン!あんたが今ここで倒れたら、残りの仕事や国の未来はどうなっちゃうの? 書類はまだ残ってる(無慈悲)。ここを耐えれば、ファルマス陛下が戻ってくるんだから!

    次回、「アントン死す」。デュエルスタンバイ!

  • おかしい。
    ガングレイヴ帝国は皇后陛下が脳筋で皇帝陛下が腹黒でありつつもストッパーの役割を果たすバランスの取れた国家ではなかったのですか!?
    夫婦揃って脳筋で家臣の大半は闇の地下組織〜に続く会に入ってしまってるなんてアントンさんしかストッパーいないじゃないですかー!
    ムリですよー!(笑)