応援コメント

真意(あるいは願い)」への応援コメント

  • 再読ですがなんだか胸に来てしまいますね(´;ω;`)
    凪パパ(血縁上の)はどんな人だったんだろうか…
    アキが迅に何かしらの感情を与えたのは事実で、そんな彼を置いていってしまうのも事実ですけど、彼女の遺した子がゆくゆくは迅と切っても切れない存在になっていくと思うと大変エモい関係ですね…!いややっぱり共謀者好きだなぁ。
    もちろんコンテストの健闘をお祈りしてはいますが、諸々終わったら続きのエピソードももっともっと読みたい気持ちです(笑)

    作者からの返信

    再読ありがとうございます!

    凪の父親はまあ明希が懐妊したのを知りながらトンズラしてるので、ろくでなしなのは間違いないですね。ダメンズに惹かれてしまう性質……凪もちょっと受け継いでるのかもしれません(笑)

    物語ならではの偶然が積み重なった末の運命の出会い、みたいなものが好きなので、そのあたりエモさを感じていただけて嬉しいです。

    また何か書けたらなあとは思っておりますのでゆるりとお付き合いいただければ幸いです!