応援コメント

1. 沈黙は金(たまには黙っててほしい)」への応援コメント

  • あらあら!ご機嫌ななめの迅。フルネームしっかり呼んじゃうくらいはイラついちゃってますね!逆鱗ですからね。耀さん、逃げて―!

    とはいえ、凪を心配してくれてるのはそうだろうし、もうちょっとお話聞きたいところですわ!

    作者からの返信

    わかってて威圧する黒豹モードの迅でした!

    耀は意外とちゃんと凪を心配してきてるので、踏みとどまっちゃうのかもしれません(笑)

    お話がどこへ向かうのか?ストック残り1!!(もうダメかも〜)

  •  これは居心地の悪そうな死神サンドイッチの刑!両手に死神・・・!

     迅はどれくらいのこと、凪に開示するつもりなのかな🤔本当は言いたくないのかなあ、まあ言葉にまとめるには自分でもよくわかってなさそうだからなあ。
     耀のツンツンが良い刺激になるのか、逆効果なのか。
     なんとなく凪最大のピンチが訪れる予感がひしひしとする!

     耀は凪が欲しいのか、単純に共謀者が欲しいのか。

    作者からの返信

     そこを拾っていただけるとはお目が高い! 何しろ二人とも180後半〜190なので座っててもまあまあ威圧感あると思うんですよね。カウンターせめて一つ開けて座れよ、って凪は耀には露骨な顔してると思いますw

     迅の内情については少しずつ、情緒もちゃんと育つといいですねえ。クライマックスといえばピンチが定石……しかしストックがあと2話しかありません、乗り切れるのかこのビッグウェーブを!?

     耀の真意もいずれ明らかに……なるはずですのでよろしくお付き合いいただけますと!
     いつもありがとうございます〜〜!