応援コメント

6. 二度あることは(もう嫌だ)」への応援コメント


  • 編集済

    凪も逞しくなってきたけど、やっぱ屑ムーブには勝てぬ(´;ω;`)
    あらでも燿がやっぱり可愛い感じだわね…ヨシッ!

    そしてこれアレでしょ、呼ぶの待ってるやつ…じゃないこと?(愛の方向性斜め)

    作者からの返信

    そう、少しずつたくましくはなってきても屑と不運属性には勝てぬ凪……。

    この時はなんかどこまで迅の出番を引っ張れるか! みたいな感じになってましたね。
    あの人はあの人なりに裏で頑張ってました……(何)

  • 迅はどこーーー!!!?
    あらでも耀さんはずいぶん絆されてきてるじゃない( *´艸`)
    さすが人たらしの凪君です。
    命の危険には慣れないでほしいけど(´;ω;`)

    作者からの返信

    ながるさん、こんばんは。

    本当にどこほっつき歩いてるんでしょうね〜〜!?
    耀はもうだめですね。最初っからだめだったかもしれません凪はほらその通り……!

    命の危機は回数は重ねても、なかなか慣れないようですが、今回はどうなることやら!?

    次回、いよいよ戻ってくるのか。キレッキレの迅の登場をお楽しみに……!
    いつもありがとうございます〜!

  • 凪くん(ノ_<)
    真犯人の死神、彼女のために狩りをしてたんですねぇ。戦場、と聞いて、迅さんももしかして……なんて思ったり思わなかったり。
    今回も受難続きの凪くんですが、一番いいところを掻っ攫っていくのは誰だろう……。早く迅さん戻ってきてー!

    作者からの返信

    はとしろさん、こんばんは。

    そうなんです。死神にも死神なりのルールがあり、事情があるのでした。
    迅も煉も、戦場に立つ理由は同じかも知れませんね。

    一番いいところはやっぱりあの人にかっさらっていってもらいたいところですが、耀の好感度が上がってしまうとそれもどうなることやら!?

    引き続き見守っていただけましたら幸いです〜〜!!
    いつもありがとうございますっ!!

  • ぎゃー
    生殺し状態!
    迅はまだですか!?

    作者からの返信

    蒼河さん、こんばんは。

    えへへ、叫んでいただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    迅は本当にどこで何をしているんでしょうか。耀がこのまま株を上げるのか、はたまた…!?

    夏休みエピソード、完結までもうちょっと、無事に伏線回収できるように一緒に祈っていてください……!(作者ァ)


  • 編集済

    あぁ、ちゃんと名前呼ばれちゃった。絆され5秒前!!!(笑)
    やっぱり真犯人は死神だったんですね。こいつも屑みたいだけど、アキさんのために動いてた迅も思い出したりして、なにか事情もあるのかなあとか思ってしまったり。
    というか耀さん曰く、凪も盛られてるんでしたね。きっちり後始末してるだけで、現在進行系……?

    作者からの返信

    tomoさん、こんばんは。

    そうなんです。名前をちゃんと呼ばれて妙に動揺する金髪死神でした!
    動揺した理由は次回……?

    真犯人は色々可能性はあったんですが、今回は死神でした。実はまさに明希のケースと似たような動機でした。

    そして凪の一服もられている件については、いよいよ帰ってくるあの人の口から語られるのかどうか。もうちょっとで終わりますので、引き続き見守っていただけましたら!

    いつもありがとうございますー!!!

  •  ここまでの事があっても迅がまだこないのって(;゚Д゚)何やってんだあいつ!

     凪も偽装寿命だから、耀と出会わなくてもナチュラルにこの若い死神に襲われていたかも? だから迅は出歩くなと言ってたのかな…?

     凪の首、斬り落とされはしなかったみたいだけど(切れ味も悪そう?迅のは触っただけでスッパリいきそうなのに)、やばい血管やられちゃった系なのかしら(◎_◎;)
     他の死神の契約治療って可能なのかしら…。早く続き…あぁああ。

    作者からの返信

     MACKさん、こんばんは。

     早速お読みいただきありがとうございました。迅は本当に何やってるんでしょうね……?

     凪の寿命に関してはおさすがです。今回迅が出かけているのもその辺りが関係していたりします。まあ素直じゃないんで、正直には話さない気もしますが。

     新人くんは得物はちゃんと迅たちと同じものを使ってるはずなんですが、腕がいまいちですね! そこら辺はやっぱり百年以上のキャリアのある迅と耀の方がキレッキレです。なお一番強いのは、煉だったりしますが。

     そして死神の契約治療の件……鋭い! ちょっとここに関して入れたいエピソードが口説き関連含めてあるんですが、うまく入れられるかどうか。多分あと二話くらいで夏休みエピ完結なので、見守っていただけましたら幸いですー!!

     いつも本当にありがとうございます!