応援コメント

7. 嘘も方便(ほんとうに?)」への応援コメント

  • よかったね凪、来てくれて!(´;ω;`)
    (なにこの安心感)

    作者からの返信

    まさか迅が登場して安心してもらえる日が来ようとは……ヤッタネ٩(ˊᗜˋ*)و

    ようやく夏休み編も巻いて参ります!

  • 迅きた!
    いつもながらスマートなムーヴがかっこいいっす。

    作者からの返信

    Edyさん、こんばんは。

    引っ張りに引っ張って、堂々たる死神っぷり、ご堪能いただけましたでしょうか?
    スマートっていうか屑ムーヴですが、やっぱり書いていてこちらも楽しいです〜!

  • やっとお出まし!
    遅いよ迅!! 何やってるの!!
    と颯爽登場にヒーロー感溢れてるけど
    やはり容赦ない!!
    そこは流石迅だった

    凪が甘えてる(笑)

    作者からの返信

    遅れてきた男、ようやく登場です〜!
    とりあえずいいとこだけ掻っ攫ってる感じですね。戦隊モノならブラックの立ち位置?(わかりやすい)

    容赦はないですが、甘える凪にちょっと見えないところでニヤニヤしてると思います(笑)
    いつもありがとうございますー!!

  • 飴ちゃん!そんな気はしてたけど、やっぱりなんか入ってた!
    ようやく来たけど、ちょっと遅いんじゃないですか!秘密主義は信頼にかかわるけど、この時はまだいろいろお互いわかってないから仕方ないのかも……?
    容赦ないところが迅のいいとこですね( *´艸`)
    さあさあ、攫われる前に、落とし前つけておきましょうね!

    作者からの返信

    飴ちゃん、なんか入ってました!
    でもそういえば、双子にもあげてたような気がする……と思い出したんですが、まあそっちは普通のやつだったということで(えへ)

    随分遅かったのですが、そうなんですお互いまだ全然内心がわかってないのでどうなりますことやら。今回は(も?)凪に危害を加えられているので遠慮なくすっぱりいっちゃいましたv

    何やら下心の見え隠れするもう一人の死神との対決やいかに?
    いつもありがとうございますー!!

  •  救けられたときに見えたのが黒髪じゃなくて金髪で、無意識に寂しそうなのとかこっちも悲しくなる(´;ω;`)
     でもようやく救けにきたし、スパッと一刀両断でカッコよかったし、拗ねて愚痴る凪は可愛いので許しちゃう!
    次は迅と耀の喧嘩が見れそうかな?(野次馬根性丸出しの顔で)
     それにしてもあのロリポップに秘密があったとは。甘いもの好きな兄ちゃんだとばかり……

    作者からの返信

     だいぶ出血してぼーっとしてるので、本音がでちゃう凪でした。根が寂しんぼうなので……!

     すぱっと一刀両断っていうかだいぶスプラッタですが、まあ今回はもうしょうがないですね。拗ねてる凪はちょっと可愛いなって迅も密かに思ってるかもしれません。

     迅と耀の対決は……はてさてどうなることやら。
     ロリポップのネタは結構前から考えてはいたのですが、ちゃんと出したのは初かもですねー。Twitterとかで話したネタと、逃亡者内で開示されてる情報とかがまじらないように気をつけないと、と今さらちゃんと設定まとめようね、っていう気分になってきました……(常にいきあたりばったりー!)

     さていよいよ次回は夏休みSP最終回。見守っていただけましたら!

  •  やっときた迅!何してたのー><硝煙の匂いをまとわせてとか…くっカッコイイ…。
     それにやっぱ容赦ないな…。耀だと若い死神の首を落とすとかはちょっとやらなかった気がする。

     そして勃発する猫科猛獣VS猫科猛獣。翻弄される子猫!
     でもなんだか耀は凪が欲しくなってそうな気配がありますね…。相性は悪くない、それなら…みたいな。ちゃんと契約してたなら傷だってもっとちゃんと癒してやれるのにとか、思ってそう。
     迅は常時凪の傍にいてくれないから、迅がいない時にいてくれる人がいると安心なんだけどな(チラ)。

    作者からの返信

     やっときました!! うふふ、硝煙の匂いだと伝わってよかったー٩(ˊᗜˋ*)و

     耀は確かに意外と優しいので、もうちょっと穏便に解決しようとしてました。ただまあ、死神の身内ともいえる凪にあんなふうに手を出してしまった時点でもうどうしようもなかったかもしれません。

     そして鋭い……!
     そうなんです。共謀者は相性があるので、なかなか見つからないのですが、凪とのそれは悪くなさそうなので、気になってる耀でした。ただし彼の場合は下心が透けて見えるので、凪がなびくかというと……というあたりはまた次回。

     守護者不在の凪に、保護者になってくれるのかどうか。引き続き見守っていただけましたら!! 素敵な動画もありがとうございますー!!!

  • 迅さんー! やっぱり私このひと大好きかもしれない……
    若い死神さんは残念でしたね。死神の世界にも規律があるなら、踏み留まっていれば今後も彼女を養えたかもしれないのに。でも、彼のことを思うと、迅が身を置いている状況と特殊性も際立つ気がして。
    服についてた匂いからすると、と想像巡らせつつ、事情明かされるのも楽しみにしてます。なるほどロリポップってそういう!

    作者からの返信

    迅、ようやく登場です!

    大好きかもしれないだなんて嬉しいお言葉٩(ˊᗜˋ*)و

    若い方は、耀が勧告しているうちに引いていれば、そんなにひどいことにはならなかったかもしれないのですが、まあ迅は容赦しないし、あれだけのことをしてるので、こういう結末もやむなしかな、という。

    それでも迅が明希や凪を養えるのは、本人は意識してないですが、結構頑張っているからだったりもして、いずれにしても新人くんには無理だったのかもしれません。

    ロリポップの件は、結構前から設定としてはあって書いたつもりだったんですが、もしかしたらTwitterでしゃべってただけだったかも…。

    次回夏休み編最終回、見守っていただければ幸いですー!!