熱い戦闘

 全体的にギャグが面白くて、電柱に抱きついたまま死んでたってところで笑いました。
 コウとヴォイスの漫才みたいな掛け合いも面白いです。

 文章も軽快でぐいぐい読みすすめられます。

 スキル『ミヨウミマネ』も面白い設定ですね!

 個々のキャラクターも立っていて、たまに毒を吐くヴォイスが良い味だしてます。

 食事のシーンも異世界の食事ってこんな感じなんだ、と納得させられました。
 と同時に読み手の食欲をかきたてる描写で、僕も食べてみたいと強く思いました。

 コウとアルトの友情にほっこりしました。

 ボス戦も熱くて良かったです。コウが魔法で速度を上げて筋肉が切れながらも戦う場面が特に熱かったです。

モリッシーさんの他のおすすめレビュー174