応援コメント

3 図書館はデートする場所じゃない」への応援コメント


  • 編集済

    鳥井君にも、鈴木さんは、なかなかな「当たりくじ」の彼女だったのでは?
    二人とも、可愛い!!
    人間、顔でもなければ、性格でもないですよ! 男女で大切なのは、互いが相手の事を思っているか、一緒にいて楽しいか、でないかな。

    前回ご返信へのリプライですが。
    「下心」は、誰にでもあるのでないでしょうか!?
    年頃の男の子ならば、女の子に下心を持つのは、健康な証拠。ましてや相手が可愛い女の子ならば、なおさら。
    女の子だって、男の子から大切にされたい、ちやほやされたい、可愛いと言われたいという下心はあるのでは?
    それがなくては、男の子と女の子なんて、つき合わないでしょう? 面倒くさいだけなのではありませんか?
    その面倒くささを乗り越えて異性とつき合おうとするのは、作者さん言われる「下心」があるからでは?
    人類愛や博愛主義だったら、「ただ一人の人」を定めたりはしませんよ。

    という訳で、僕としては、鳥井君の鬼姉情報は不要です。
    そんなの主観に過ぎないし、比較する必要もないですもの。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    下心というのは「高校はいってすぐ彼女ができたら勝ち組っぽくね?」というやつですね

  • うちの高校には「図書館美女」と言われた女の子がおってやな……。何だかその子のことを思い出したわ。

    作者からの返信

    なんか、飯田さんの高校時代のことを凄く掘り起こしてる気がする


  • 編集済

    >鈴木さん、うちの鬼姉とは違って凄いシャイだからさ。

    主人公が言う鬼姉の所以を挟んだ方が比べやすいかもしれないです。

    作者からの返信

    あー、そうですね!
    ありがとうございます。
    次回にでも鬼姉出します。