応援コメント

1 ファースト・インパクト」への応援コメント

  • 面白い!!
    人生、新しい場所に行けば新しい経験をするもんだ!
    主人公は1年C組の鳥井篤志君?
    彼の高校生活がどんな具合に展開するのか、とっても楽しみな冒頭第1話です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そうです。書いてる人間も「俺」って書いてるので忘れがちですが、鳥井篤志くんが主人公です。
    9話なので大した時間は過ぎませんが、ふたりの学園生活(というか主に学校の外)を見守って頂けると嬉しいです。


  • 編集済

    占いが理由とは。面白いです!

    作者からの返信

    世の中には恐ろしいことに、それが行動原理になってる人がいるんですよね……

  • 面白い。占いが理由で付き合う女子。いそうでいない。その匙加減が絶妙だね!

    作者からの返信

    女子は占いが好きですからね、とか言っておきます。(元占い師)

  • 26。うーん、なんだろう。
    23ならエニグマ23あるから、完全にオカルトなんだけど。

    作者からの返信

    オカルトではないですよwww
    これも一種のどんでん返しですかね。