応援コメント

47話 戦利品」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ユユが敗者として性交渉を促す時、気を使ってその場から離れるリリとメアは寛大だのう(笑)そんな彼女も何でも屋のスタッフとして雇用した事でスラム街編も大詰めか。
    ちなみにフォードの分解はスキルが対象、ユユの改造は肉体的な作用と捉えてOK?

    追記
    そういや冒頭でモンスターの死骸から魔石や素材とったりで活躍してました。
    そう考えると分解はとてつもなく幅の広いスキルですな。

    作者からの返信

    【分解】は生物の死骸とスキルが対象ですね。

    【改造】は生物の身体が対象です。
    その際に脳も弄ることができるので精神にも影響を及ぼすといえます。

    まあでも大体はスキル、肉体と捉えてもらってもいいかと思います。