応援コメント

第42話:すみれの誕生日」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    サプライズ!すみれちゃんはどんな反応するのか…楽しみですね!

    作者からの返信

    196様

    はい^^

    すみれちゃんは喜んでくれるか?
    次話をお待ちくださいm(__)m

  • あらッ、誕生日だったのね?
    おじさんはてっきり泊まりを言い出すかと思ってましたわ( T∀T)

    純粋な少女は素敵な誕生日を今まで過ごしてなかったんですね。(^_^;)
    そりゃ春馬君が腕によりを掛けて、祝ってあげないと………f(^_^)
    さて、更なるサプライズは仕掛けているのかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お誕生日でしたね。
    オープンキャンパスの時に、「次の土曜日が誕生日」とすみれが言ったのに、前日になっても春馬は何も言わなかったですから。
    さすがに忘れられてるのだと不安になったのですね。

    さてサプライズはどんな感じなのでしょうか?
    すみれちゃんは驚いてくれるのか……?