応援コメント

第20話:いつもより幼く可愛く見えるすみれ」への応援コメント

  • 褒められても好意が無かったら反応しないような。ツンは判りに難くて損しますね。

    作者からの返信

    三条 輝様

    ツンは判りにくいですよね(;^ω^)
    恥ずかしがり屋さんなんですね

  • おや、お泊まりじゃん。( ゚ε゚;)
    良いのか?トラブルか?それとも単なる春馬得だけ?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お泊り……
    すみれは家が遠くて、帰りにくいですからねぇ←違う

  • 更新お疲れ様です。
    無事仲直り…以上となったのでしょうか。そしてちょっと得しましたね(笑)

    作者からの返信

    196様

    春馬君、ちょっと得しましたね(笑)
    あ、パンツが見えたことじゃなくて、すみれの穏やかな寝顔を見れたことですよー笑