応援コメント

第13話:断じて胸は揉んでない」への応援コメント


  • 編集済

    「袖振り合うも多少の縁」>多生の縁 最初の1箇所だけ誤字です 文脈に問題ないので罠ですか?(笑)

    作者からの返信

    yamaguchigs様

    お読みいただきありがとうございます!
    最初の1箇所は春馬が「多少の縁」だと間違えて覚えていて、すみれが「それは多生の縁なのよ」と指摘するという意図だったのですが…

    上手く伝わらなかったようですみません(^^;)

  • おゃや、女子高生の屁理屈反撃になす術無しの春馬君。
    来ても良いと言っちまったら、次はどうなるかなぁ?橘さんの時は泊まってた雰囲気も有る気がするが、実はお泊まりセット有るんじゃない?(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    春馬君、完全に女子高生の屁理屈口撃にやられてますね(;^ω^)
    さて次はどう攻めてくるでしょうか?