応援コメント

第4話:手伝ってもらってたらヤバかった」への応援コメント

  • 次の登場人物は後輩のお元気娘ですか…
    かなりかき回すキャラのようだ。
    そして腹を空かせた女子高生。
    少しは素直に語るのかな?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    後輩ちゃんは、いい子ですよ~(笑)
    腹を空かせた子猫のようなヒロイン。
    少しは素直になるでしょう。

  • もう少しして後輩に知られて、ライバル心むき出しにされて、年下の女の子にモテモテなんですね。
    こんちくしょう。

    それはともかくとして、物語の期間は1年に満たない、短い期間で濃厚にいく訳ですね?(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    明楽様

    ほぼそんな感じです(笑)

    ヒロインが高三の最初ですから、1年以上経つと女子高生じゃなくなりますからね。
    (留年という方法もあるっ!?)