第98話 最大の惨劇

 優しい口調で言い終えた山本さんは鬼の形相に変わり、鉄棒を持って居る腕一旦、後ろに引いて勢いを付けて、鈴音さんの大切な場所に目がけて鉄棒を当て込む!!


「きゃあぁ~~~!」


「うぐぅぅぃぃ~~!!」

「熱い!! 熱い !! 熱痛い!! 痛い!!」


『ジュワァ~~~』


『ズズブ、ブブ、ブチ、ジュ~~~~』


 焼けた鉄棒が……、鈴音さんのショーツを焼き焦がして、鈴音さんの股の中に入り込んで居る筈だ。俺の位置からでは見えない。見たくない!!

 こんなの夢に決まっている! 早く覚めてくれ!!


 俺は山本さんの背後しか見えないが、右腕を小刻みに動かしている……

 もっと、奥に入れるつもりだ!!


「あぐぉ~」

「うぐぁ、ひぎぃ、―――」


 鈴音さんは余りの痛みの所為か、まともに喋れてない!

 工場こうばの中に布が焦げる臭い。髪の毛が焦げる臭い…。鈴音さんの甘酸っぱい臭い…。そして……血生臭い臭いと、肉の焼けたような臭い!!

 更にアンモニア臭も加わる……。俺はその臭いで嘔吐えづき、吐き気を催す!


「うっ、……、うげぇ~~」


『ベチャ、ベチャ、ベチャ、―――』


 晩ご飯の時間から、かなりの時間が立っているから、胃の中身は余り出てこなかったが…、鈴音さんは大丈夫なわけ無いが、果たして生きているのか!?


「おや、おや、余りにも熱いから、小便で冷却ですか…?」

「頭良いね! りんちゃんは!!」

「良い子だから、もう1回……入れて上げるね!」


 山本さんは鉄棒を一旦抜き出して再度、鈴音さんの大切な場所に目がけて、鉄棒をぶち込む!!」


「ウッギャ~~」

「アロポォ~~、プロピュ~~、ピュ~~、ペポ~~!!」


 この世の声では無い声を……鈴音さんは出す。本当に断末魔の叫びだ!!

 そして、余りもショックが大きすぎたのか……


「あれま…、全身痙攣けいれん起こしてる…」

「これは不味いな…」


『カラ~~ン♪』


 山本さんは鉄棒を放り投げ、近くに有ったメガネレンチに、先ほど持っていたタオルを巻き付けて、鈴音さんの口に入れる。


「ウゴォ~~、ウフ~~」


 痙攣で舌を噛ませない様にしたのだろうが…、こんな行為をして置いて、それをやる意味は有るのか?

 鈴音さんが座っている椅子の下には、水たまりが出来ている。漏らしたのだろう……


「余りに熱い愛過ぎて、鈴音の体が持たなかったか…」

「不味いな……。ついつい力が入ってしまった…」


 最愛だった人が死ぬのかも知れないの、山本さんは動じずに、鈴音さんの無残な姿を見ている。


「山本さん!!」

「早く、救急車を呼んで下さい!!」

「鈴音さんが、死んじゃいます!!」


 俺は、山本さんに訴えかけるが……


「……そんな事をしたら、僕が捕まるだろ!」

「君は間抜けだな…」


 薄ら笑いをしながら山本さんは言う。


「そんな、悠長な事を言ってますと、鈴音さんが死んでしまいますよ!!」


 鈴音さんの体は全身痙攣が続いていて……、俺の目から見ても非常に不味い状態だ!!


「総長!」

「勿体ないスね!!」


「風俗に落とせば、上玉だったのに!!」


「それは……僕も考えたが…、好きだった女が、他人のち○ぼをしゃぶるのは許せなくてね、軽く傷つけるつもりがやり過ぎたわ~~。あはは~~」


 何故かここで笑い出す山本さん!?


「山本さん!! 鈴音さんが本当に死んでしまったらどうするのですか?」


「その時は、その時だよ……」


「それより……、自分自身の心配をしたらどうだ?」


「えっ!?」


『ドカッ!』


 山本さんは俺の椅子を蹴飛ばす。それもフルスイングでだ!!

 当然、俺は後ろに倒れて、椅子の背もたれと先ほどの傷口が当たり、後方に引きずられながら行く。


「うぁぁ~~~!!」


「うん……痛いか?」

「比叡君……」


「うっ、うっ……」


「君は体の痛みだが、僕は心の痛みだ……。本当に胸が痛い。此処までのお仕置きは初めてだ!」


「鈴音の事は心配しなくてもいい」

「君の処刑が終わったら、直ぐに僕の知り合いに診せる。その後の鈴音の人生は、どう成るかは分からないがね…」


「その前に、鈴音さんが死んでしまったらどうするのだ!」


「それは君には関係無い事だ……」

「僕には多数の知り合いがいる、その辺はどうにでも成る!」


「そんな事をしたら、警察が黙ってないぞ!!」


「警察…?」

「交○課だけは優秀だね…。それ以外は?」


「この国も交流が盛んに成って、それで富を得た者も居れば、生活を失った人も居る!」

「御陰で……犯罪は鰻登りだ!」

「万引き・窃盗。文化を含む騒音トラブル。縄張りに依る…。僕の町でも嫌と言う程、最近は耳にするよ……」


「普通の人々が、見えない恐怖で日々を暮らしている…」

「僕も考えるよ…。何時まで、この日常が有るのかと……」


「それに…、君は両親に見限られているそうだな……」

「鈴音と駆け落ちをしたが良いが、鈴音が途中で君を裏切って、怒りに達した君は鈴音に拷問して、己のあやまちに気付いた君は消息不明と成ると……」

「鈴音にも口裏合わせるし、君の死体も見付からない様に努力するよ!」


「そんな事、出来る訳が無い!」

「鈴音さんが、事実を言うに決まっている!!」


「また……同じ事をするよと言えば、鈴音は言う事を聞くよ♪」

「見ただろ……。あの大人ぶった鈴音が子供ガキの様に泣き喚いた場面を……」


「……」


「さて……比叡君。お別れの時間だよ!」

「鈴音だけが苦しい思いしたのに、君だけがそれだけでは、鈴音が本当に可哀想だからね!」


 床から先ほどの鉄棒を拾い上げ、山本さんは俺に迫ってくる!!

 鉄棒でボコボコにされるのか? 

 それとも……


「君は予定変更で……直ぐに殺して上げるよ!」

「鈴音の無残の姿を見てしまったら、君をいたぶる気持ちは失せてしまった!」


「今、直ぐ死ね!!」

「この、無能女たらしが~~!!!」


「うあぁぁぁ~~~~」


 俺が悲鳴を上げる中、山本は俺の頭上に目掛けて、鉄棒を振り落とした!!

 俺の人生は此処で終わってしまうのか!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る