第97話 お仕置き その3 

 鉄枠上に置かれた鉄棒は、ガスコンロの直火に炙られているがどうするのだ!?

 火に熱されている部分は、段々と赤みを帯びてくる……

 15分位……。その鉄棒は直火に炙られていると……


「そろそろ、頃合いかな?」

「これだけ、赤く成っていれば行けるだろう…?」


 山本さんが言葉を発した時とほぼ同時に、族の仲間達が戻って来るが、消毒薬は持っておらず、代わりに彼らの手には何故か、らしき物を持っていた?


(やはり、消毒をすると言ったのは嘘だった!)

(あのはどうするのだ?)

(消毒はしないが、俺達を解放させるために準備したのか?)


「さて……プレゼントの用意も出来たし、彼らも戻って来たから……まずは、愛しい鈴音からプレゼントを上げるか!」


「えっ!?」

「何を言っているのですか??」


 鈴音さんは声を出すが、山本さんはそれに答えず、革手袋をはめて、熱せられた鉄棒の熱くない側の端を、乾いたタオルで掴む!!


「鈴音さん……。僕からの熱い気持ちを、プレゼント~~!!」

「初めての極太で熱い、お○んちんだよ❤」


「ひぃっ!!」


 熱せられた鉄棒と言葉の意味を理解して、鈴音さんの顔は引きつる!!

 山本さんが、言い終えると同時に、数人の男がを持ちながら鈴音さんを押さえ込んで、鈴音さんのスカートをでいきなり切り裂いていく!!


『ジョキ、ジョキ、―――』


『ビリッ、ビリリ、ビィィ~~』


「いや~~~」

「助けて~~」

「誰か聞こえませんか!!」

「私殺されます~~~!!!」


 鈴音さんはもちろん、今までに無い大声を上げるが……


「叫んでも無駄だよ鈴音…。この工場こうばは深夜でも作業が出来るように防音仕様に改装したからね!」

「女性の声1人位では、簡単に外には漏れないよ!」


「それにこれ……結構熱いから、長くは持って居られないのだよね!」

「鉄だけど、直ぐに冷めるし…」


 掴んでいた鉄棒を、火の付いたコンロの鉄枠上に戻す。コンロの火で鉄棒は再び火で熱せられる。

 鈴音さんはもちろん抵抗するが、手足は縛られているし、数人の男性が寄ってたかるので無意味に等しかった……


 鈴音さんのスカートは切り裂かれて、鈴音さんの下半身はショーツ姿にされる。

 鈴音さんのショーツは白を基調とした生地で、四つ葉のクローバーのワンポイントが入った可愛らしいショーツだった。


「初めて…、鈴音のショーツ姿を見たが可愛いね……。本当に心は大人だが、体はまだ子どもの典型的な子だ!」

「本当は僕の物で、鈴音の中に入れたかったな……。鈴音の膣を僕のペ○スで挿入したかった…」


 鈴音さんも、今後の予測が出来たのだろう。


「なっ、何を言っているのですか?」

「孝明さん!!」

「こんな危険な事は止めて下さい!!」


「良いよ……鈴音。その表情……あぁ、勃起してきた!!」

「俺のチームは強姦レイプは禁止だが、お仕置き名目でレディースにやった事は有るな。あの時の女と良く似ている……」


「強気の女だったが、最後は普通の女だったな……」

「鉄棒より、僕の肉棒を本当にぶち込みたいが、もぅ処女では無い女に興味は無いからな…」


「孝明さん!」

「私は比叡さんとは性行為はしていません!!」

「本当です!!」


 鈴音さんは弁解するが、山本さんは無視をする。


「さてと、いよいよだけど……、ショーツも脱がしてからの方が、比叡君も喜ぶはずだが、鈴音も恥じらいが有るよな…」

「鈴音も女の子だ。みんなの前で、ご開帳では鈴音も嫌だろう……」

「僕の熱い気持ちだから、ショーツの上からでも簡単に突き抜ける筈だ!」


 山本さんはそう言い終えると、熱せられた鉄棒を再び掴んで、鈴音さんの元に近づく。


「いや、止めて下さい!!」

「私は比叡さんとは、本当に性行為はしてません!!」

「比叡さんが無理に誘ったので、断わり切れなかったのです~~」


「私は処女ですし、孝明さんの子どもを産みたいです!!」

「孝明さん大好きです~~」

「孝明さんに振り向いて貰うために、ワザと比叡さんと関係を持ちました!!」


「そうなのか……鈴音…?」

「お前は、馬鹿だな~~」


 ここで一瞬、山本さんが普段の口調に戻る。

 えっ、これで許すの!?


「はい~~」

「でっ、ですから、止めて下さい!!」

「私、お嫁に行けなくなります~~、エグっ、エグっ、―――」


 鈴音さんも余りにも恐怖の所為か、俺を遂に裏切り、泣きながら謝りだした……


(幾ら大人びた鈴音さんでも、命に関わるのだから、命乞いをするのは当然だよな)

(俺の体は全く動けないし、どうすれば良いのだ!?)


「……比叡君もしっかり見ろよ!」

「鈴音と鉄棒君のSEX! 鈴音が処女かどうかは知らんが、裏切った女の処女何か、貰っても全く嬉しくない!!」


「僕を裏切った罰だ鈴音!」

「これを挿入されたら、鈴音も忘れられない夜に成るだろう!!」


「嫌~~、止めて下さい~~」


(鉄棒とSEX!?)

(熱せられた鉄棒を、鈴音さんの膣に入れられたら、鈴音さんの膣は大やけどを起こして、二度と性行為は出来なく成るぞ!)


(鉄の直径は有る程度有るから、押しつけられても、突き抜ける可能性は低いかも知れないが、最悪子どもが産めない体に成ってしまう所か、骨盤が砕けたら死ぬぞ!!)


「山本さん!!」

「それは、やり過ぎですよ!!」

「鈴音さんがショック死とか、骨盤が砕けたらどうするのですか!?」


「あはは比叡君……。人の心配する前に、己の心配をした方が良いよ~!」

「君は優しいだけが、取り柄だからね~~~」


 山本さんは笑いながら言う。

 この人狂いすぎだろ!!


「いや、止めて、お願いだから…」

「来ないで!! いや~~~」


 鈴音さんは椅子に縛られながらも暴れるが…、2人の男性のよって肩から押さえつけられる。

 遂に、ショーツの前に熱せられた鉄棒が近づいた!!


「本当に可愛いショーツだ。これが似合う女の子を、ショーツと共に壊すのは本当に勿体ない……」

「これからどう成るのだろうかね? ねぇ…鈴音?」


 山本さんは優しそうな口調で言うが、この後の展開は目に見えている。

 これは、夢か現実どちらだ!?


「お願いですから~~止めて下さい!!」

「こんな事されたら、絶対お嫁に行けないし、普通の生活も出来ません!!」

「許してください!!」

「わぁ~~~ん、―――」


 鈴音さんは……泣きじゃくる子どもだった……

 今までは気丈だった鈴音さんだが、想像を上回る行為をされる事が分かってしまうと、誰だってこう成るのは理解出来るのに、俺は鈴音さんを軽蔑してしまう。


「鈴音…。痛いのは最初だけだ!」

「直ぐに神経が死ぬから……痛みは無くなるよ!」


「ひぃぃ~~、でっ、ですから、―――」


 鈴音さんは最後まで、山本さんに行為を止めるように訴えかけるが……


「さよなら……僕の愛しい鈴音!」


 俺はこの先の展開を考えたくも無いし、見たくも無かった……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る