応援コメント

第48話 だが断る」への応援コメント

  • >>「そういうことですので、伯父上に事情を話して俺はモニカさんの接待係から外してもらおうと思います」

    モニカ→アリス

    作者からの返信

    もの忘れ様

     ご指摘ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    怪我が酷い事にならなかった事にホッとしました。それにしても人の心とは難しいものですな…。最大多数の最大幸福になれば良いという問題ではないですし。 アリスさんが女性ではなくて男性だったら、もっとシンプルかつビジネスライクな付き合いも可能なのでしょうけれど。 彼女と話し合いをしてテルミナ領に戻る前に気がかりを1つ1つ減らしていくしか出来そうにないような。 個人的にはチャコさんのその後もかなり気になっていたのですが。 将来あの時こうするべきだったと後悔する事のない決断を各人が下せると良いですね、本当に。