あとがき


いかがでしたか?


本作は私が高校生の頃に書いたものです。

当時好きだったシャーロックホームズシリーズと流行の異世界ファンタジーとを混ぜ合わせたら、面白いのではないかと思って書きました。


執筆は電車の中で、単語帳を開く代わりにスマホで書いたものです。

青春がこもっています。


最終章はその後数年経ってから書きました。

もう殆ど設定が失われていたので、当時描きたかった描写を再現できませんでした。

辛い…


でもでも、最後まで描き遂げられたのは応援があったからです。

本当にありがとうございます。


面白かったと思っていただけたら幸いです。

それではまた、別の作品で。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生探偵と自由落下の少女 青井琥珀 @SUR_A_K

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説

文芸部の日常

★6 恋愛 完結済 37話