応援コメント

第60話 中学生小説について」への応援コメント

  • 昔に書いたものは恥ずかしいかもですが、やはり若さゆえの勢いや、純粋な頃^p^しか書けなかった事もありますよねw

    自分は小説はここ5年ほどですが、絵は20歳くらいからうん10年描いてます
    まあ正直そこまで変わってないのですがwそれでもやっぱ今の方が上達はしてるとは思うけど、やっぱ当時ならではの勢いとかは今ではもう取り戻せませんね

    作者からの返信

    以前書いたものを読み返すと、未熟だと思うときもありますが、おっしゃるとおり、純粋さやいまは出せない勢いを感じるときもあります。

    学園恋愛小説などはだんだん執筆がむずかしくなっていきますね。書きたいですが……。

    あるまんさんは絵を描きつづけているのですね。自作小説のイラストをつくれたら楽しいでしょうね。私も描いていた時期があるのですが、下手でやめてしまいました。