応援コメント

第6話 引き金ときっかけ」への応援コメント

  • ヘル爺にキュンとした?! ジェスターとの三角関係か?! ……と冗談はここまでにしておきます。
    マクリーの引き金の件は正直あった方がいいかと思います。周囲の雑音でカズキの声が聞き取れない時なんかはマクリー砲の合図が遅れるかもしれませんし。でも、マクリーの頭を叩くのは……ストレス発散には最適ですね。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉様

    いつもコメントありがとうございます!

    カズキの趣味丸出しの引き金案はものの見事に却下されましたが、なにかしらの合図は必要ですよね!

    サイドエピソードで、違った案をまた考えてみようかなー(^ω^)

  • ( ̄へ ̄|||) ウーム … カズキが竜翼競艇機に乗り込むときに、「マクリー!テッ〇セッター!」って言わせたい! マクリーは当然だが、「ラーサー!」で(笑)

    作者からの返信

    テッ○マン!! その発想はなかったなぁw

    アレも宇宙繋がりですが……あのアニメは流石にうろ覚えすぎて、ググりました( ´ ▽ ` )

  • 『マクリー砲発射装置案』は、いるかも否決します(笑)

    作者からの返信

    なんてこった! やはり否決多数なのですねw

    賛成は蒼之とカズキだけ……ちなみに後日、上司のクラウスにも「無駄で余計な装備をつけるな」と、嗜められた模様です。