応援コメント

第56話 心の天秤」への応援コメント

  • これだけ辛苦を共にすると離れがたくなっちゃいますよね。
    もしカズキが元の世界に戻れるとしても、それはそれで喜ばしいけど寂しいです。
    ジェスターの気持ちを考えると切ないですなぁ……🥲

    作者からの返信

    短いですが、揺れるカズキちゃんの心の片鱗を少しだけ見せたくて書いた、蒼之お気に入りのお話です。

    なのでコメントとっても嬉しいです!

    まさにきひらさんのコメント通り、複雑な気持ちのカズキちゃんにも、重大な岐路が……(おっとネタバレになるのでこの当たりで

    ごゆっくりお楽しみ頂ければ幸いです!

  • なるほど。大事なことは最後に言うんですね、ジェスター😄

    作者からの返信

    鉄弾様

    この話は、蒼之的に好きな場面なので、コメントを頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

  • おおっと! ジェスター!
    カズキとモン・フェリヴェントで一緒にいたいってよ!
    そして、天秤が傾いたってよ!
    一生一緒にいてくれや、ってよ!
    そんな所ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この回は文字数少ないけど、蒼之がお気に入りのエピソードでして……!

    こうやって反応頂けると、悶え転がり喜びます!

    少しずつ揺れ動く心情を、読み取って頂き嬉しいです!

  • プロポーズみたいなことを言いよってからにw<ずっとカズキの側にいてやる

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    意外とおませなジェスターの回でした!

    甘酸っぱいエピソードを、もっと挟んでいくつもりです!

  • まさか、ここから恋愛物へとシフトするのか!?
    デキちゃうのか、この二人が!?

    作者からの返信

    大国様

    いつも鋭い切り口、恐れ入ります!

    まだ「ジェスタールート」は確立されていないかと思っていますが、
    ちょいちょい青臭いエピソードは挟んでいきます!