応援コメント

第30話 町を守る戦い 〜その3〜」への応援コメント

  • マシンを操り奮闘する姿が目に浮かぶ。
    スゴイ!カッコいい!

    そして
    性格とは裏腹に、控えめな胸。という表現の仕方にツボりました。

    作者からの返信

    河原さん、コメントありがとうー!(*´꒳`*)

    自虐ネタのカズキちゃん。これからも胸ネタは続きます!

  • ドキドキしながら数話読ませていただきました。すごい臨場感ですね。
    それにしても前輪で敵を叩き落とすとは流石です!
    そして謎の声の正体も気になります。

    作者からの返信

    きむら◇もとむ様

    コメントありがとうございます!

    30話までご拝読頂きほんっとうに嬉しい!☺️

    カズキちゃんのモトクロステクニックが炸裂です!(>_<)

    謎の声も……もうじき……
    この先は本編でお楽しみ頂ければ幸いです!


  • 編集済

    月が矢をふっ飛ばしたかな。
    そういえば、風龍は一定の速度で動いているのですよね。
    慣性の法則とガリレイの相対性原理があるから龍の後ろへ吹っ飛ばされることはないですが、移動によって生じた風はどうやって凌いでいるのですか?
    それと怖いのは、風龍が気まぐれで加速するとか……。

    空賊がいるので、地上は人の住めない地獄のような環境か、帝国みたいなやつの支配で住めないか、無法地帯か、滅んだか……そのどれかっぽいですね。

    作者からの返信

    ニャン吉様 鋭いです。鋭利な刃物の様です。

    移動に伴う風や地上の事も後々判明してきます。
    (移動に伴う風はだいぶ先になりますが)

    風竜さんが何故飛んでいるかなども、後々明らかに。


    ただ、少し改訂したいなーっとも思ってます。
    またご意見をお聞かせください!
    ニャン吉さんの視点は、とても参考になります!

  • また遊びにきます😊

    作者からの返信

    お待ちしていますー

  • <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... ギリギリセーフ!

    作者からの返信

    どうにか乗り切りました!

    そしてそろそろ伏線回収して行かないと……w