応援コメント

第26話 始まりの日 〜その1〜」への応援コメント

  • 俺一人じゃ……怖いだろ!
    ジェスターカワイィ〜(*´꒳`*)

    そして、ヘルゲが大好きデス。

    作者からの返信

    コメントありがとうー!
    ヘルゲさんを好きって言ってもらえてウレシイデス
    (*´꒳`*)

  • デートか。
    しかし、幽霊が出るって……まさかニャン、というのは置いておいて。
    まさか落人の亡霊だったりして。
    ヘル爺って和訳すると地獄爺になりますね。
    もしかして、もう死んでいたりして。
    それとか人を何人も地獄行きに……さて次を読むか。

    作者からの返信

    ヘル爺=HELL爺と来るとは……さすがの発想力です!

    斜め上をつついてきますね。いつも!w

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    いつもご拝読ありがとうございます!
    いつでもお待ちしています!