応援コメント

第25話 保安部の任務 〜その2〜」への応援コメント

  • 風貌からの予想通り(*´∇`*)ココスキ

    そしてカズキがなんだかちょこっと乙女な……!

    作者からの返信

    ありがとー!河原さん! うれしー!
    和希ちゃんのボーイッシュな外見と、内に秘めた乙女心を掛け合わせてみました! (*´꒳`*)

  • ――ドキッか。
    まあそれはいいとして。
    ……、たくましくなるジェスター。
    ボクはその成長を……、まあいいか。
    異世界青春、いつかジェスターが運転してボクが後ろに乗って……、いや、本当に何でもない。――
    とカズキは思っているっぽい。

    素直になるのじゃ。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉様

    異世界青春は社畜の憧れですw

    いつかジェスターがカズキを連れて、そんな事を……いや、なんでもないです。

    って、ニャン吉様はエスパーですか?

    今まさに、その部分の執筆を……いや、なんでもないです。

  • カズキにときめく町の少女たち、カワイイ!
    ジェスターにドキドキするカズキ、カワイイ!
    そして成長していくジェスターが、カッコいいですね!
    みんなが魅力的です。

    地形をしっかり調査記録して竜の異常やそれへの対応を考えるお話が、モン・フェリヴィントが竜の背にあるという異世界感を感じて、好きです。

    作者からの返信

    めぐるわ様

    いつも素敵なコメントありがとうございます!

    「落人」と白い目で見られていた頃から一転して、一部の町の人気者になりましたw それくらいしてあげないと、カズキが可哀想で……w

    ジェスターとの淡い関係は、私が書いていて一番好きで、力を入れている箇所です。

    そこをお褒めいただくことが、蒼之の何よりの活力になります!

  • 恋の予感かな?
    ボーイッシュ少女×年下はねっかえり少年……悪くない!

    作者からの返信

    山川海のすけ様

    いつもご拝読ありがとうございます!

    私も大好物の、最強コラボ!

    ぜひ引き続きお楽しみくださいませ!