配信!

エBし

配信!#1自己紹介というなの恥じらい

俺はどこにもいる普通の高校生といいたいところだが俺はそこまで青春をしていない彼女もちろん無し!友達もいない!なんならおれひきこもっている!でも一つだけいわせてもらう、、

 俺はただの引きこもりではない、そう俺は「底辺フーチューバーなのだから!!!!」

 ん?名前はね有名なフーチューブという超人気アプリで配信を行っている『底辺』『底辺』『底辺』『底辺』フーチューバーじゅんchannelの佐藤潤です、、、、

 いつも朝起きて『10時』動画撮影『11時~3時』そして編集『5時~1時』というルーティーンでいつもやっているだが、お金には困るおこづかいは全部自分で稼がないとだからフーチューブで再生数を伸ばし広告を付けて稼がなきゃいけないだけどまだ広告も付けれない、そうなぜなら、フーチューバーを始めたのは昨日から、なのでチャンネル登録者数?は?なにそれおいしいの?1人はいるけどーー(自分の別垢です)再生数?[あ、そういえばまだ動画あげてねぇえ、さっき動画もあげてねぇのにあんな語ってたの?ルーティーンなんてやったことないのにあんな語ってたの?うわ恥ず]ということでちゃんと動画あげるんで許してーーーーーーーーーーーー

 次の日

 んー何を上げよう『うーん再生数を稼いでるのはん!SFゲームかぁ、よしこれに決めた!』

 何かチャレンジ系だと再生数をとれるみたいだなぁ潤はボソッと『何のチャレンジがいいかなー』といったそのとき潤は●witterという暇人たちがお出かけ感覚でやるアプリのちょうど暇な奴に聞いてみてその通りにやることにした

 『えーとまずはキメポーズ?』っと言いながら頭に手を当て腰を振りながらラクロスというキメポーズみたいなものらしいそれを練習していると、     『潤ご飯よー』っといった時にはもう遅くなんともいえないダサいポーズを決める高校生に対して親のベストアンサーは返ってくるのか?さあどうくるどうくる??

ここで潤は思ったどれがくるんだAのいいね!

それともBのご飯いる?

いやそれともCの気持ち悪どれでくるんだどれでくるんだと思ったとき

『キメポーズかっこいいよね~~』と母がいった。

 俺は思った親のDNAって引き継がれるんだなと、、

  それともう一つ気になることがある俺には妹がいるんだが全く顔がにていないなので昔よく友達?いやいじめっ子から

 

『何でお前の妹あんなかわいいのにお前はそんな陰キャなんだ?』といわれ

『人は人だろ?』といい返したら

『いや流石に似てなさすぎww』といじめっ子からいわれてしまった

『腹違い?』とまでいわれてしまった

なので今日このチャンス親に聞いてみることにする

『ねえお母さん』

『ん?何?』

『俺と妹って本当に兄弟?』

『そりゃそうよあんたはお父さんに優良(俺の妹)は可愛くてモテモテだった私ににたのよ』とどや顔でいってきたのでそのまま知らんぷりして下に降りた

お父さんの顔をじっーと見る、

『んー確かに俺に似てるな』というと

『何だお父さんに恋でもしたか?』と違う意味で心配されてしまったそしたら

『気持ち悪い』と妹にいわれてしまった

これで俺はまた引きこもってしまった。

 それでは本題に入ろう稼ぐコツキメポーズはできたぞんーっとアイコンだと?

そうアイコンとは潤にとってとてもトラウマになってしまっているのだ

それは小学校までにさかのぼる

潤小学6年生

「よろしく」と送った相手から一向に連絡がこなくさらに学校ではアニメのキャラのアイコンのことについていじられいまだにその相手から連絡は一通も返ってこないだからとらうまなんだよ

 よししょうがない

 『アイコン作るかぁー』といってもなぁ

どういうのがいいんだろう?かわいいのか?いやかっこいいのか?

うーん悩むなぁん?なんだこれクリックと

「これは!チー牛アイコンだと、、」

「何だ、これキモ。」注意この人はチー牛です!

帽子被った男の子の奴でいいかアイコン終了と

あ、やべSFのこと忘れてたSFはなにがいいかなーシューティングゲームの[ワールドシューティング]っていうゲームおもしろそうだなよしこれに決めたといってもなぁ配信難しいなぁ


『うわ、操作難!』


『これは時間かかりそうだなぁとりあえず速く配信しないとお小遣いがぁぁぁ、どうしよ、、どうしよ、、』一分悩んだ結果


『よーしライブ配信するぞーーーー』


『機材もあるしライブ配信スタート』


『どうも皆さんこんにちはじゅんchannelのじゅんでーす!』 


『今日はワールドシューティングというゲームをしていきます!』まあ予想はしてたけどこの視聴数は少なすぎないか??10人だぞ?

 まあこの人たちを他の配信者にとられない用にがんばらないと!

『ん?あ!チャンネル登録者が4人増えてる!!やったーー』といってもなぁあと広告貼れるまで96人だしなぁまあ明日も学校いかないんだし明日また配信するかぁ

 今日の結果!新規チャンネル登録者数4人再生回数142回!

[あとついでにその一つのアカウントはお母さんのだぞby母より]

それをみてがっかりしただから俺はふて寝した

 ここで次回予告

     次回ロールプレイングゲーム!デュエルスタンバイ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

配信! エBし @dkeabc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ