転校生たち

第21話 それぞれの一か月間

 牧場での一件から一か月と少しばかりが過ぎた。

 戦意を喪失した三人は謎の首輪を真咲たちに着けられ(能力を封じると言う設定らしい)、運命の魔女(笑)と全身包帯ウーマンはライトロードの構成員を名乗るエキストラに連行された。


 そして無敵の魔女ことヴィリは、何故か俺の家で泊まり込みで家政婦的なことをしている。意味が解らないがどうやらメンタルをやられてしまったそうで、預かってほしいとのこと。

 意外なことに義母は「――なるほどね……まあ良いわよ、と言うかあんたの家だし」とのことで普通に受け入れた。


 それからの俺たちだが――。


 新聞部女子三人は何かを決心したようで、今まで以上のスキンシップと変態プレイをしてくるようになった。

 そして俺たち男子部員は無駄に仲良くなっていた。


 実は女子三人の出席率は低く、俺も滅多な事では部室には行っていなかったのだが、上二人はほぼ毎日通っているようだ。そしてふと行ったときに、性癖についての下ネタトークで盛り上がった。

 二人ともとんでもない性癖で、男同士の下ネタは楽しかった。


「俺は女の痴態を想像してオナ〇ーするのが好きなんだ」

 とは黒野兄。そのせいで今までたくさん彼女が居たのに童貞なのだそうだ。

「僕は寝取らせ趣味と言うんですかね、彼女を他の男に抱かせるのが好きなんです」

 その為にたくさんの彼女を作って、たくさんの男に抱かせているようだ。人間の屑が、この白戸が。だが、実は解る。俺も結構牧場とかの一件(香のアレ)は興奮したし。


 そんなこんなで仲良くなり、ほぼ毎日部室で盛り上がっていた。

 秘かに、白戸が連れてきたアイドルとヤらせてもらったりした。もう俺死んでも良いわ。


 あとクラスの男子の一人、確か茂部とかいうやつとも仲良くなった。初めての高校での友達である。明らかに新聞部女子三人目当てなのが分かるが。

 俺は新聞部としてやっかみを受けることは少なくなっていた。黒野兄がよく学校の中で一緒に居るようになったからだ。

 女子からは二人を目当てに言い寄られるようになった。


 そして今は七月最初の日曜日――。

 明日からの期末テストに向けて、俺と女子三人でサオの家で勉強中だ。


 テストが返ってきたら、待望の高校初の夏休みだ。


「どうして彼が居るのかしら?」

「そうだよ~、と言うか誰なのこの人?」

「ふええ……知らない人怖い……」

 実は茂部も居る。


 三人の服装は実にエロく、茂部は鼻の下を伸ばしている。


 真咲は薄いキャミソールとホットパンツ。サオは短いワンピースで、香はノースリーブのシャツを着ている。


「酷いですよ! 俺は茂部、真咲さんは同じクラスじゃないか!」

「そうなの? 興味無かったわ」

「ひでぇ」

 とか何とか言いつつ、真咲の谷間を凝視している。


「ねえねえ! 気分転換も兼ねて遊ぼうよ!!」

 サオは明るく言い放つ。明日テストだぞ。


 俺たちの学力を語るなら、全員普通のレベルだ。

 黒野兄と白戸は天才で、「授業受けてれば解けるじゃん」系の憎たらしい奴らだ。


 真咲は必死に頑張って高得点を取る側、俺とサオはそこそこやって普通くらいの点数を取る側。俺とサオ以上に頑張って低い点なのが香、まったくやらずに低い点を取るのが茂部。


「いいわね、なら王様ゲームでもやる?」

「ふええ、これが箱です……」

「これが数字書いた紙と王の紙ね! 入れるから~」

 やけの準備の良い三人はてきぱきと教科書などを片付けて、箱をテーブルの上に置く。


 努力家で真面目な真咲すらノリノリなところを見ると、最初から計画していたのかもしれない。茂部がいたのは予定外だそうだが。


「やっべ……興奮してきた」

「お前……勃起すんなよ、早いよ……」

 茂部はすでに勃起していた。


 え、エロいこともありなの?


「よし、引きましょう?」

「てっ、なんでおかーさんが居るの!?」

 何故か金井母が居た。


「良いじゃない、私にもやらせて」

 そう言って紙を一枚追加して箱に入れた。


「じゃあ、引くわよ――」

 真咲の号令で、王様ゲームが始まった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る