第16話 新聞部でした

 二台のバスで隣町の牧場に向かい、バス内での嫌がらせを受けつつも着いた。


 思ったよりも嫌がらせや嫌味の声が少ないのは、どうやら俺が新聞部に入っており、そのために組まされたと言うことになっていたからか。


「貴方が新聞部に入った噂は流しといたわ、これが最善だと思ってね。ごめんなさいね」

 真咲は髪をバサっとして、照れ臭そうに去っていった。


 奴らと同じ部だと知られたのは嫌だが、正直それを広める以外に方法も無かっただろう。ここでも真咲のファインプレーだ。



「んん~空気が美味しいね~。一つ違う町でこんなに変わるんだね~、自然に囲まれてるのが良いのかな?」

 バスで俺の横に座っていたサオが、牧場に着くなり深呼吸をして体を伸ばしている。


「これから班行動だけどよろしくね」

「はわわ、なんだか怒ってるみたいですけど……うう、よろしくですぅ」

 二人もやって来た。


「ああ揃ってるわね! はい、これ」

 いきなりやって来た俺のクラスの担任が、真咲にカメラを渡した。


「どうしてこれを? 写真が撮りたいならスマホで撮りますよ?」

「うんうん、現代人はスマホだよ! センセも若いんだからさ~」

「でもでも、うう、牛さんを、撮るのもいいかも、です……」

 三人が詰め寄っている。別にカメラ渡されただけでそんなに詰め寄らんでも。


「何言ってるの? あなた達新聞部じゃない、新聞作るのに必要でしょ?」


「「「「あ……」」」」

 そう言えばそうだったわ。


 どうにも俺たちの中で新聞部(厨二病の集まり)って印象で、新聞部(ガチ)ってのは頭に無かったわ。




「わぁ、可愛いです……」

 おまかわ。


 牛を見て香が良い笑顔だ。可愛いが、若干キャラ作っているように感じるのは俺の性格の悪さ故にか。


「サオフラッシュ! サオフラッシュ!」

 サオはそんな様子を撮っている。


 微妙に香のスカートの中を映るように撮っているような気が。


「ふう、新聞部は失敗よね。文芸部にしとくべきだったのよ。でもそれだと一般学生も入ってくる可能性が……でもなあ……」

 ぶつぶつ真咲が文句を言っている。


 聞くところ、白戸が一年の時に先輩の光の勢力と共に設立したらしい。それまでは写真部は有れど新聞部は無かったようだ。


「ふえええ、どうして、そんなことを……」

「良いでは無いか~良いでは無いか~」

 

 サオが香のスカートを捲り、パンツを下ろしてお尻と牛の顔を並べて撮っていた。

 何してんねん。


「サオ! ――これも使いなさい」

 止めるんじゃねーのかよ。


 真咲が渡したのはコスプレ用のお尻に入れる牛の尻尾だ。

 入れる部分大きくない? スーパーボールくらいあるぞ。


「そ、そんなのいきなり入れたら、裂けるよ~、うう……」

「我が儘だなぁ……しょうがないなぁ、そこの君ちょっと来て~」


「え? 俺ですか?」

 少し離れたところでこちらをチラチラ見ていたボッチの男が、屈みながら歩いてきた。あいつ勃起してやがる。


 てか班員はどうした?

 ハブられたか。


「これ舐めて~」

 サオは入れる部分を彼の口に持っていく。


「え、ええ!? お、俺がですか?」

「勃起させてないでさ~さっさとやってよ~。カオリン風邪ひいちゃうよ?」

 イジメんなや。


「貴方はこっちを舐めてあげなさい」

「え? 俺が香の尻舐めんの!?」

 マジか……。舐められるのはいいが、舐めたくは無いわな。


「ひゃあ! ううう♡き、きてるよぉ……♡」

 声出すなや。


 くう、背徳感が……。


「――ぷは、これでいいですか?」

「おけーおけー。よく出来ました」

 サオが持った尻尾を屈みながら咥えていた彼は、顔を赤めている。


 あいつ絶対童貞だわ(経験人数4人の余裕)。


 可哀想だから咥えてあげたら?(王者の余裕)


「じゃあ君が入れてあげて~。はい、これ」

「は、は、はい!!!」

 ピーンと背筋を伸ばし、彼は香の後ろに立つ。お尻を突き出して牛に支えてもらっている香の顔は……うん、こいつ変態だわ。


(見てみなさい、彼勃起してるわ)

(――女の子がそう言うこと言うなよ)

(いいのよ、で……どうする? 貴方も勃起してるしヌいてあげようかしら)

(俺を? それとも彼を?)

(どっちがいい?)

(どっちでもいいよ。あとでサオにヌいてもら――痛っ)

 真咲に抓られた。


「はっわわっわわわ♡」

「――ふう」


 尻尾を入れられ、香は声を上げた。彼もやり切った、男の顔をしている。


「ふむふーむ、イってるね~」

 サオが彼の股間部分をパンパン叩き、確認している。


 思うんだが、これって本当にイジメじゃない? 大丈夫かな、彼が先生にチクったらアウトな気がするが。


「よーし、撮れたよ~」

 お尻を丸出しで、尻尾を着けた香。そのお尻をフリフリしながら牛を撫でる姿が写真に収められる。


「ついでにこのヘヴン状態の彼も撮りなさい」

「おけーおけー」

 真咲に命令され、サオは成し遂げた顔の彼を撮った。


「これを脅しに使いましょう」

「よーし来た!」

 こいつら最低だわ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る