応援コメント

第2話 マリナー11」への応援コメント

  • 企画へのご参加と自主ノートへの書き込みありがとうございます。
    習慣で自主ノートにはお返事してないので読みに来ました。
    今回の企画は志重視ということで、実際には字数を理由に弾いてはいませんので、期間中は気の向くままにご参加ください。
    スペースオペラはあまり読まないのですが、設定や専門用語を考えるのが大変そうですね。

    作者からの返信

    遠路はるばるのご訪問痛み入ります。
    フォロー有難う御座います。
    宜しく御願い致します。

    当初より完結の体裁は取れていましたが、
    加筆によりかなり充実してきました。
    もう感想書けると思います。
    お手すきの際に、
    今一度ご検分願えれば幸いです。

    編集済

  • 編集済

    突然サスペンスフルな展開に‥
    これから一体どうなるのでせうか??

    2021/4/10
    ディティールが追加されて情景が浮かんでくる様になってきた。前より頭に入りやすいです。

    作者からの返信

    どーでしょーw