あなたが選んだのはⅢのカードね。

 今から4枚のカードを引くわ。最後の1枚はアドバイスカードよ。


 左:死神(正)

 中:ワンドのエース(逆)

 右:ペンタクルの10(正)

 アドバイス:カップのキング(正)


 新年を機に、ゼロから物事を始める意気込みを持ちましょう。

 そこで気を付けなくてはいけないことは、強引に物事を推し進めようとしないこと。信頼出来る人にアドバイスを求めたり、無謀な挑戦を避けることで、大きな幸運がもたらされます。

 努力が正当に評価され、描いていた夢が叶う暗示。この幸運をしっかりと受け止めてくださいね。


 最後に、私のストーンからのアドバイス。

 強引に物事を推し進めず、最初の勢いを維持しましょう。ゴールは目の前よ。


 楽しんでいただけたかしら。良かったら、占いの感想や私へのメッセージを残してもらえると励みになるわ。また遊びに来てね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シャルロットの占い部屋 櫻井 理人 @Licht_S

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ