第2話

カバンの中身2


小さい、ちっちゃい。可愛らしい。

愛らしい。小盛り、小森、小森さん。

子守。子守唄。

ねんねんころり。


日々を生き、また日々を捨て。


中には何が?

あいどんとのーな毎日。

悲劇。だが、喜劇。

先人。チャップリン。偉大。


中身。中身、中身。

波のように。中身が揺れる。


地下鉄、人混み。ゴミゴミ。ゴミ出し当番。

やんなる。やんなるくらいいい奴。

いいい奴。良い良い奴。


揺れた。中身。こぼれた。溢れた。価値。カチカチ。ガチガチ。緊張。不安。


興味。噴水。湧き出る。噴き出る。

噴火。火山灰。それは私。消えいって。


はい、灰。ハイ、杯。乾杯。


中身を。開けて。乾杯。


割れてる。結局、何だったんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プレ小説。 カバンの中身。 木田りも @kidarimo777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る