応援コメント

第11話 流されそう」への応援コメント

  • んー、会長にぐいぐい来られて航君流されそうになるね…
    桜ちゃん推しなので頑張ってもらいたいところですね!

    作者からの返信

    ここまではヤンデレの強さを発揮してますね笑

    ツンデレの魅力と追い上げに期待です^^

  • 更新お疲れ様です。作者様の神坂さんや不死の怪異、本作いずれのヤンデレも魅力的だと感じています。これからも応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ヤンデレヒロインは私の好きで得意としたいところなのでお褒めいただきとても嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします!

  • 個性の際立ったヒロインですが、
    一度、ヤンとツンの取り払われた、
    航の為だけの超暴走デレ祭りを見てみたいです。

    作者からの返信

    もちろんデレる時は来るでしょうが、まだ先ですね笑