第3話 ベストヒットJPN

ここは、六本木のとあるTV局(^^;のスタジオ。


さきほどから、音楽番組の収録。

ネオン、ちかちか。


明るい雰囲気、なぜか深夜番組なのだが。


ディレクターが「はい、小林さん、キュー!


あのテーマ音楽が流れる。




「ざ、ベストヒットJPN!アメリカのホットな話題、音楽をお届けする1時間!

本日のゲストは、マイケルさんです!」


と、髪の毛が薄くなったラジオ好きのアナウンサー、小林が吼える。


ウルフマン、とかな。 へび年生まれなんでスネークマンだとか(^^;





マイケル、登場・・・・・・!


黒い、ジャンパー。レザーのズボン。

しゃっきり。くっきり。東芝さん。




「ミナサン、コンバンワ、マイケルデース」と、かわいい日本語。


ホワイトニング・ダンディ(^^)。



「マイケル、ベトナムツアーにいったんだね」


と、小林。



ハイ。と、マイケル。



「食べ物はなにが好き?」と、小林。にこにこ。脂ぎっている。四角いめがね。



マイケルは、立ち上がってジャケットのすそを持って広げる。


「フォー!」



小林、びっくり「ああ、フォーね。あれ、うまいよね。いくつ食ったのマイケル?」



「フォー!」




小林「四つも食ったんだ。丈夫な腹だなぁ」





マイケルは、立ち上がって腰を前後。「eat it」



小林「腰じゃなくて、腹だって。それに、eat itってアンタの曲かいな」


マイケルは、立ち上がってバットを空振り。


小林「そりゃはら辰則だよ。腹タツなあ、もう」

気が短いのだ。毛も短いが。広島じゃけんのぉ。



マイケルは、腰を前後「タツノリ?」



小林「そりゃワルノリだってばさ」


マイケル「ハハハ」



小林「ハハハじゃないよ、まったく。あーそうだ、ベトナムでさ、民族衣装があるでしょ?

なんだっけ、あの・・・。」



マイケル「アーオっ!」


小林「そうそう。アオザイだ。思い出した!では、綺麗どころのみなさん、どーぞ?

アオザイ着ててね」


ぞろぞろ、色とりどり。




小林「マイケルさー。どの子がいい?」


マイケル、立ち上がって「アオっ!」腰をぴこぴこ。



小林「その腰止めてって。カメラさーん、バストアップね」


マイケル「バスト?」にかっ、と笑う。

腰ぴくぴく。立ち上がって。



小林、あきれ顔「あんたもスキねぇ」



マイケルは「Ao!カトチャン、ファンタスティック!」と


テーブルに根っころがって、脱ぎ始めた。


ストリップかいな。


♪たぶー・・・・・♪(^^)。



小林は「おーい、カメラ止めろ!」


青筋(笑)。













  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る