応援コメント

第5部 その11「また明日」」への応援コメント


  • 編集済

    これで付き合ってない不思議よ!!謎だ!!

    二人が向きあえてよかった!!
    双子のおかげだね!!微笑ましかったです!
    美月ちゃんが自分のために行くよう成長したね!!隣にいたいから合わせて隣にいるんじゃなくて、隣にいたいから行くんだね、可愛いなぁ。元々可愛かったけど!もっと可愛くなったあ!!
    好きって言ってるようなもんなのに、なんで付き合ってないんだ!!めっちゃ謎!!

    『普段より眺めのいい左側』ってのが萌えました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    伝えなくても伝わっちゃってますからね。
    でも区切りはちゃんとつけてない中途半端さ(笑)

    彼らにとっての告白とか付き合うってなんなのか。
    考えてますよー。