応援コメント

第5部 その9「ちゃんと男だよ」」への応援コメント


  • 編集済

    読んで、思った。
    やっぱり、男の子だったんだなあ、と。

    あ! 日諸さんの事です。ww
    弱っている女の子、追いかけて行く男の子、好きだと伝えるくだりまで。
    選択肢がみっつ、か‥‥。理が通っていますよね。
    例えば、同じストーリーを女性、例えば朱ねこさんが書いたらどう書くかな、とか考えながら読んでしまった。
    作者に対して、実に失礼。m(_ _)m

    でも、まあ、なんというか、フェミニストですよね、日諸さん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    男の子ですねー(笑)
    男女平等って意味ではフェミニストですね。
    それぞれがそれぞれの特色を生かして楽しく生きればいいと思っています。


  • 編集済

    切ない……!!( ; ; )

    千尋くん、凄いなぁ。とても良い子!!誠実だぁ。
    素直に気持ちを伝えて振られる可能性高いのに美月の背中を押すなんて……。(><)
    好きな人の弱ったところを放って置かないの凄く良い。
    好きってちゃんと言える人、素敵だなぁ。悲しいなぁ。
    美月の弱々しさ、心細さがよく伝わってきました。個人的に長い髪も揺れるって描写が好きです。
    言わずとも分かってくれる人か。
    これは勿体無いんじゃないかなあ?
    千尋くんちゃんと幸せにしてね!日諸さん!

    さて、美月ちゃんはどうするのかな。
    残った陽壱たちどうしてるんかな。陽壱、ちょっと情けないね。
    先が気になります!続き楽しみにしてます!! 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    千尋は他人に興味を持ったのが初めてなので、ずるさを知らないんですよね。
    知ってたとしても真っ直ぐにいくだろうけど。
    たぶん傍から見た相性は陽壱よりもいいと思います。

    なんやかんや幸せにするので大丈夫ですよ。
    たぶん(笑)

    5部もそろそろ終盤です。
    続きをお楽しみに。