応援コメント

第5部 その6「受け入れてしまうんだね」」への応援コメント

  • ややこしやー(笑)
    受け入れているというか、むしろ周りに関心がないんじゃないかなぁ。
    宇宙人も異世界人もいれば不思議じゃないけど、最初から落ち着いてたもんね。
    美月は陽壱の安定剤か。二人でいさえすれば問題ない?いや、二人でいられれば問題ないのか。依存なぁ。
    双子からしたらおかしな話かぁ。今まで受け入れられることも含めてヒロインたちを惚れさせていたけど、最後のアキの言葉はなんとなくあまり好意的には見えないなと思った。どうなんだろう。
    女の子っぽいって嬉しがるヒロかわええ(^▽^)
    双方似ているからこそ踏み込まないのかな。

    鋭い割には、うーん。この子達どう成長していくんだろう。
    面白かったです。続きが気になります!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    受け入れるのと関心が薄いのは近い感覚かもしれませんね。
    陽壱も美月も、相手がいればそれでいい感じはありますね。それは双子も同じなのです。