応援コメント

第4部 その8「嫁になりたいって言いましたよ」」への応援コメント


  • 編集済

    何だか、陽壱が、近頃は嫌にイイ男風になって来たではないですか?ww
    頼もしさがいや増し!
    美月ちゃんの、キーワードの非常に長く古臭い口上が、結局成功しなかったんは、問題なかったんですかい!?ww

    さて、陽壱は、どんな策を練りましたかね?
    次が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    第3部で腹を括りましたからね。そうなった奴は強いです。
    まだ今の関係続ける気ですがね。

    エクスカリバーで解決したので大丈夫です(笑)

    どんな策でしょうか。
    続きをお楽しみに。


  • 編集済

    押しが強すぎると思ったら、急に可愛くなりましたね⁉︎ 隠して強引に進めようとしてたのに、「私の気持ちは」って本音が溢れたね。我慢できないほど好きなのかぁ。
    恵理花はあまりにも必死すぎてちょっと可哀想にも思いました。なんかカゴの中に囚われてるみたい。

    キラッキラの衣装!笑 エクスカリバーと叫ぶのは恥ずかしそう!!笑
    キーワード長すぎてメモ見ながらやり直したのに成功せずとか、美月ちゃん可愛いです!笑
    レイラちゃんのアニオタ設定が、美月ちゃんまで可愛くしてる笑 笑いましたw

    流石陽壱、どんな策だろう?
    以前とは違ってちゃんと断ってるの良いですね!関係性が変わってはっきりしてきた!

    さて、どう振るんだろう。どう良い方向に持っていくのかしら。続きが気になります!

    面白かったです!!
    次が楽しみですー!!(*´∇`*)♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    エリカの生まれ育った社会はそういうものなので、そこで生きていこうという必死なんですね。
    それが、別の世界の人間に崩されているっていう構図です。

    異世界といえば、すごい剣とかすごい詠唱とかつきものですからね。
    長すぎて美月ちゃん言えなかったけど。

    振られても救いのある物語を作っていきたいです。

  • それはNGです。

    自分の価値観や気持ちを押し付けない様にしましょうね(´∀`*)ウフフ

    そういう価値観で育っているから、しょうがないんですけど、普通の地球人からしてみれば、一言で言うと傲慢ですね。

    サクッ振られて、良い方に一歩踏み出しましょう(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    恵理花は恵理花なりの価値観があるんですね。
    押し付けがよくないと言うことも認識していません。

    じゃあどうするの?
    というところは、これからにご期待いただければ幸いです。