応援コメント

第4部 その5「そういうもんだからです」」への応援コメント


  • 編集済

    なにもしない内に魔物は逃げてったんですか!笑 長たちまで黙らせるとは笑 さすが六兆笑 ギルドの人もビビったかなぁ笑

    装甲解除に美月は笑って合わせてくれた。好きだって、直球すぎて萌えます!!
    情景描写が無駄なく簡潔に描写されていて、光景が目に浮かぶようでした。凄い。

    えりかの「そういうもんだからです」が多い笑 説明する気ない?笑
    本当に肉じゃが出したね笑 あまり日本と変わらない異世界で、二人での小旅行気分かぁ。ある意味、異世界に呼ばれてラッキーだなぁ笑
    関係ないけど、大変力持ちな美人!馬車引くとか凄い!どんな見た目だろう、ちょっと気になった笑

    急にえりかちゃんがしおらしくなったね!
    恋人の下りだぁ〜。ふふ。
    面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    魔物は攻撃が全く通用しないので逃げていきました。
    六兆すごい。

    美月は陽壱のことずっと見てますからね。さらっとそういうことやっちゃいます。

    ゆるーい異世界ですね。
    そういうもんなので、そういうもんなんです。
    馬のお姉さん達は、最近流行りのあれをイメージしてます。深く謝罪をしますが後悔はしていません(笑)

    これはラブコメなんです(笑)
    今までのは全部前フリです(笑)


  • 編集済

    恵理花ちゃんにも、革靴履かせてあげてー!!

    そうそう、思い出しちゃった!
    「そういうものなのだ!」
    最近、Youtubeで、主にサメ系のB級映画の紹介動画が、やたらとお勧めに出て来るんだけど、それの解説ナレーションの定番が、これ。
    むっちゃくっちゃな設定もストーリー展開も、全て、
    「そういうものなのだ!」
    で決着!ww

    想定外巻き込まれの美月ちゃんにも、ちゃんと、寝室の割り当てがあったのかな?

    ん?
    どうした、どうした!? 恵理花ちゃん、急に神妙な様子で?
    何か悪い物食べてお腹を壊したか???

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    恵理花ちゃんはあの世界で慣れっこなので大丈夫なのです。

    つまり異世界はサメ映画ということですね。

    宿屋がありまして、部屋も余っていました。

    恵理花ちゃんの様子がおかしいのは、次回に続きます。

  • 前回の返信の返信になるのですが。
    レイラちゃん良かったです!
    やっぱり最近のアニメもおさえてるのがグッドです!
    今回の話も良かったです!
    ギルドの人達、六兆に腰抜かさなかったかなぁ……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    レイラちゃん喜んでもらえてよかった!

    ギルドで一悶着あるくだりはテンプレなので流しました(笑)