ぶっちゃけ、結推し、、

 【ネタバレあり】〜73話まで
 大体の作品は幼馴染が一番出会いが早いのにも関わらず、負けヒロインが多い。だから今回の勝者は結にもぎ取って欲しいと少しながらの欲望、、。
 あと、ここまで好き好きアピール全開のヒロインはあまり見たことないかも。こういう系が多いのは、大体、異世界ファンタジーに多いけど、この作品は現代系だから、ちょっと珍しい、、。それとも、ただ単に幼馴染は照れることを知らないのか、、。
 夏合宿の際に白河の胸が大きいとういうことは知らなかった。新情報で喜んでいた自分もあり、てっきり、全員貧乳だと決めつけた白河さんに謝りたい、、。作者さんも貧乳派なんじゃ、と決めつけてたw。容易に同志は見つからないもの、、
 これ、ルート系で終わるんかいな、、?
 PS:たまに、まな板もいいんじゃないかと思えてきた今日この頃。

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー213