応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 生き返らせる能力貰ったら推理の意味がないのでは?と思わせてからの怒涛の展開に痺れました!
    惚れるぜグレゴリアンヌゴッドスピード!!
    中身おっさんだけど笑

    作者からの返信

    金髪ストレートに澄んだオッドアイの美少女でミステリーオタク。最強じゃないですか。中身おっさんだけど。

  • 全てのおっさん、いや男性にはKAWAII願望があるのですよ。
    そう、マジソン団長にも。

    それはそれとしてこのミステリー殺し、面白い設定ですね。
    想像が広がります。

    作者からの返信

    実際に異世界へ転生時にキャラクリエイトモードがあったら、おっさんな僕もKawaii属性を全振りしちゃうでしょう。
    スキルなんていらない。
    フーダニットなミステリー知識で名探偵になってやりますって。