応援コメント

第8話 鎧の騎士」への応援コメント


  • 編集済

    綾那さんはとても賢く、状況分析能力が高いようです。でもイケメンには弱いと……。この男の顔に驚く……獣人とかでしょうかね?

    なんと大工事をされたのですね! 私が普段読み慣れている形式なのもあって、とても読みやすくなりました! そして、そうなるとやはり際立つ文章力の高さですね。

    作者からの返信

    綾那をお褒めいただき光栄です! 本当は、とってもイケメンに弱いポンコツなのですが……そのダメさ加減を確かめて頂けると嬉しいです(笑)

    はい、大工事を始めました!
    まだまだ全話を改稿するのは時間がかかりそうですが、また何か気になる部分がございましたらご指摘いただきたく思います。

    なかなか誤字脱字や文法間違いなど指摘いただけないので、本当に助かります……!

  • 綾那さんはダメンズメーカーですかそうですか……。
    でもパパ活とかで堕落する女性もいますからね。
    顔かお金かの違いなだけで。

    作者からの返信

    いますいます。
    物語の中だけでなく、世の中アイドル狂いにホスト狂いに何かしらの依存症を抱えて破滅する女性も多く存在します。