気持ちの置所

ta-KC

気持ちの置所

めでたいね

その頭の中

若気の至りにもほどがある

けど

自分に返るその刃

痛いな

ホント

痛いな


つい踏み込む

その先の一歩

自分本位を押し付ける

その反応に満足できず

その不快感をここに吐く


「つらい」

「人生」

「そうだよ」

どれもこれも悟ったように

まだ何も知らない

駆け出しが

さもそうだと話し込む


なんのためのネットワークだ

なんのためのSNSだ

所詮、承認欲求の吐きだまり

そんなところに期待していた

そんな自分もどうかしていた


いったいてめぇーに何がわかる

狭い世界しか生きてない住人よ

ネットがあればすべて解決かい?

周りをよくみて見なよベイビー

今日もどこかで自ら死んでるぜ

こんなはずじゃなかったって

きっと正解だったのにって後悔して

そんな特大ブーメラン自分に返ってきて

本当に泣けてくるな・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気持ちの置所 ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ