応援コメント

第32話」への応援コメント

  • I thought the old man was giving him a Playboy or Penthouse hardcover collection... but a magic book?

    old man, I think you have your priorities wrong !!!!

    hahaha


  • 編集済

    ↓↓魔法なしの異世界作品ってあるのか?
    てか異世界の時点で想定できるだろ
    普通なら嫌なら見るなと、言いたい所だけど
    あえて言おう。嫌なら自分で書けよ

  • 屋内?!突然の火魔法危険><

  • [誤]こじんまり → [正]こぢんまり
    です。

  • 「あのー、ケノスさん」

    「なんじゃ」

    「普通、魔法を使えるようになるにはもっと時間がかかるものなのか?」

    いきなりのタメ口!?

  • 多分、写本の事だと思いますが
    解読のスキルで「コピー」って聞き取れた
    ということですかね?

    貰って欲しいもの
    「ニーナを嫁に!」と言うのかと思いました

  • ポータブルDVDプレイヤーかノーパソでも持ち込んでファンタジー系アニメとかなんとかポッターとか布教したら魔法使い量産できるんじゃ?