応援コメント

第9話」への応援コメント

  • なんの銘柄なんだろう?
    ユ〇ケル?

  • カフェイン中毒になりそう‪w

  • まあ、子どもが栄養ドリンク大量に買ってたらちょっと引くかも

  • 近所のドラッグストアじゃ10本入りの化粧箱が5つ入った50本の段ボール箱売りがセールだと売り切れて仕事帰りに買えないことがあるんだが、こっちは栄養ドリンクのダース買いがひかれる世界なのか
    なんか、優しい世界でうらやましい

  • 何で栄養ドリンクのダース単位買いぐらいでドン引きかというと、栄養ドリンクには精力系のモノもあっ
    てだな…、
    何も知らない主人公と、勘違いした店員による奇跡のコラボ…、だったら良いなー

  • ↓×7監視カメラをご存知で無い?

  • 体に悪そう><あとレベルアップポーションに変わったら換金額はどうなるのかちょっと興味あったりします。

  • いや、飲む前に鑑定使わないの?
    考え無しに飲んで『効果がなかった』は
    不思議なダンジョン(ゲーム)だけで十分よ。

  • 色々と設定が生かされて居ない、がばがば進行。


  • 編集済

    飲まなくても、現地で取り出して鑑定したら何のポーションか表示されないの...?

  • 栄養ドリンクの多飲は体に悪いよ西野くん・・・


  • 編集済

    なんで亜空間収納使わないの?