応援コメント

第39話(宣伝させてください)ストレスで書けなくなったはずなのに、凄まじいストレスのせいでむしろ今書いてます」への応援コメント

  • 私も短編、苦手です……(><)
    どこまでどう書いて、どうまとめたらよいのかよくわかりません……(;´∀`)

    お仕事お疲れ様です~(*´▽`*)
    いってらっしゃいませ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ただいま戻りました。
    私のこのエッセイもどき読んでくださってる方、良い人過ぎます(ノД`)・゜・。
    たまたまなのか、読んでくれたからなのか、早速PV増えてました。
    仕事の疲れが吹っ飛びました。
    これからも頑張れます。

    ショートショートとかでも、短くてもガツンと伝えられるようになれたら、もっと幅が広がるのかなァと思うも、下手なことするとまた書けなくなるので、自重します(;´∀`)