応援コメント

第38話(本当に勘弁してくれ)私の予想を裏切ってくれ」への応援コメント

  • 橘様、こんにちは🙇🏻
    橘様が現場にいなければ機能しない職場ですね。。
    危険予知どころか
    現場任せの成り行き任せ。。
    こういう時、頭下げて回らなアカンから人より給与貰ってるクセ
    役員ほどなーんもせん謎。。。
    こういう企業は、田舎ほど銀行さんやらにチヤホヤされて世間知らずだったりすることがままあられるのですが(南のk県然り)
    北のA県もそんな感じなのでしょうか。。。

    そんな修羅場に氷詰めてお仕事した気になってる奴が居たら
    私なら問答無用で蹴っ飛ばしてるのに
    橘様偉すぎませんか。
    それなのに
    それだというのに
    給与減るようなら正義の拳食らわしたってください(ꐦ°᷄д°᷅)
    右ストレートで!!!!!!!!

    作者からの返信

    ほんとうにね、ほんとうにね!!
    私はただ安心して仕事をしたいだけなのに、
    何故こんな、一瞬も安心できない事態になっているのか
    疑問で仕方がありません。

    尻拭いをするべき連中が軒並み見て見ぬ振りをする店が、
    ここだけであってほしいと思うこの頃です。

    いつもありがとうございます。
    自分のために怒って下さる方がいると言うのも、とても慰め
    られます。