応援コメント

第31話 どうして書けなくなったのか分かった気がする」への応援コメント

  • そういう風に言われてみれば、黄門様は単純で愉快な爺さんに思えてしまいますね(☉。☉)

    カッコいいと思うヒーロー像はすぐに思いつくんですけどね( ̄︶ ̄)
    斬新な悪党…うーん…難しい…

    作者からの返信

    単純だとしても、飽きさせない物語を作れれば一番なんですけれど、ここを越えさえすれば乗り越えられると思うんですけれど(;´∀`)

  • なるほど……。敵の事情を深く考えすぎると、そこで思い悩んでしまうというのはありますよね……(><)

    私も、ラストはついバトルで盛り上げちゃいますね(;´∀`)
    バトルシーンはほんと苦手なんですけれど……(><)

    作者からの返信

    悪・即・斬
    だったら楽なんですけれどね(;´∀`)

    いや、明らかにそういう相手が『敵』なら楽なんですけれど、そうじゃないんだ! と訴えている自分が居るのが厄介で(;´∀`)

    いま落としどころをのんびり模索中です。これを乗り越えたら、前のように書きまくれるよな気がしているんですけどねぇ~