応援コメント

第30話 (ぶちまけさせてください!)一度終わると言っておきながら、耐えきれずに訴えたい!」への応援コメント

  • 橘様、日々お疲れ様です。。
    得てして
    人と人とは分かり合えないものですが
    責任ある人がそんな風に開き直られても困りますよねえ( ;´꒳`;)
    辞めるならとっとと辞めんかいと
    南のk県から思わず叫んでしまいました(。-_-。)

    こんな風に
    せめてぶちまけてしまいましょう。
    橘様のノッてる文章は
    昔から大好きですし
    応援もできますので (o・_・)ノ”(ノ_<。)

    作者からの返信

    ありがとうござます(;^ω^)
    これまでの人生で、あそこまで自分本位の人間を見たことがないので、一か月と持たずにぶちまけに来てしまいました。
    人の数だけ『普通』と「常識」があるのは解りますが、仕事においての決まり事や最低限のルールは守っていただかないと、支障ばかりなので理解してほしいのですが、真に自分で責任を取ることをこの一年通じてしてきておりませんので、いまいちこちらの言い分が理解できないようでして。

    挫けません。胃薬買って……って、胃薬買って来るの忘れた( ゚Д゚)

  • 一次通過、おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    小説もお仕事も、少しでも良い方向に進みますようにと祈っております(>人<)

    作者からの返信

    ええほんとうに。そうなってくれたらどんなにいいか……(ノД`)・゜・。
    楽な方に逃げる人は楽でいいですが、そのしわ寄せが誰かに行っているということを理解してほしいです。仕事をなんだと思っているのでしょうか。私たちも投げ出したい!! と言いながら頑張っております。
    いつも本当に励ましをありがとうございます。